明大前のスプーンハウスに行ってきました。

明大前駅から出てすぐ左のガード下をくぐり、3~4本先の脇道を右に行って突き当りを左にあるお店。
スプーンハウスさんの外観の見た目はフツー?より雑な作りwの昔ながらな喫茶店。

高校の時に利用していた駅が明大前なんだけど、その頃は特に興味もなく、明大前駅からスプーンハウス側にはほとんど行ってなくてスズラン通り側を利用していたし、男子高校生が通う場所でもないよね。
スプーンハウス ホットケーキ
ホットケーキがむちゃくちゃ旨いっ!
いまのところここに勝るホットケーキはないっ!
ってそんなにホットケーキ屋は行っていないけど(笑)

かなり厚みがあって大きさもあるので
最初はこんなに食べれないって思うけど
気付くとぺろりといってしまう。
焼き面がさくっとして香ばしい。

店主もやさしそうなステキな方でした。

評価 ☆
5

すべてにおいて☆5です。


スプーンハウス 明大前 食べログ