プリン専門店 vuke(ブーケ)

吉祥寺アトレの2階の特設ブースで展開してました。出勤前に吉祥寺駅を歩いていたらプリン専門店vuke(ブーケ)のブースが見えて、『なんだかおいしそ』ということでその日の夜に買いに行きました。

ブーケプリン、チーズ、カフェラテ、抹茶、コーヒーゼリー、パンプキン、ほうじ茶、小豆、などのベーシックラインと、ストロベリー、桃などのシーズナルラインがあるね。

初めての店なのでいつものごとくベーシックを選んで、もう一つは感覚で選びました。

一番ベーシックなラインのブーケプリンをチョイス。
感覚としてはフルーツ系よりも練りこみ系のほうがいい感じかもという感覚と、食感がちょっと違うかもという感じでチーズをチョイス。

ブーケプリンとチーズの二つを購入。

大体ひとつ450円前後。たまにはプチ贅沢もよいかなという金額だね。

ブーケプリン&チーズ

ブーケプリン

おしゃれな感じのパッケージも良いね。
というわけで食べてみました。


ブーケプリン。
ブーケプリン
って無茶苦茶旨いじゃないですかーっ!ちょっと感動できるレベルの美味しさですよーっ
バニラの香りがすごくいい感じ。そしてとろとろ感もいいね。


チーズプリン。
ブーケプリン チーズ
これも旨いですーっ!チーズのまったり感、さわやか感、香りともに良いハーモニーだ。

vuke(ブーケ)お店紹介。

今回は吉祥寺アトレのブースに出店ということだった感じだけど、リーフレットを見たら実店舗があるみたい。でもその場所が埼玉浦和を本店に主に埼玉県内で数店出店してる感じ。なぜか新百合ヶ丘も出店したようだ。これから都内に進出してもらって渋谷新宿吉祥寺なら実店舗に買いに行けるよ。

さいたま新都心はイートインできるみたいでプリン以外のメニューもおいしそうな感じでやってるみたい。なかなか埼玉方面にはいかないから早く都内に出てきてね。

オンラインショップも展開しているからプリンのネット通販での購入はできるみたい。

vukeオフィシャルサイト
vukeオフィシャルオンラインショップ