渋谷の はやし に行ってきました。

渋谷マークシティを道玄坂方面の出口へ向かって、サンクスの手前の左側の出口を出て、右行って左に”はやし”はあります。3店舗くらい店が並んでるところ。ちょっとラーメン屋っぽくない雰囲気。すでに再訪。
ラーメン 渋谷 はやし
そしてその味は・・・
文句なしっ!

角のない味、
すごく優しい感じの味のするラーメン。
メンマもやさしい塩味、程よい食感。
ゆずの香りが心地良い。

麺は卵麺な感じで
中太麺のストレート。
スープにとろみがあり
麺と良い感じにからむ。

すべての素材が調和している。

主人も丁寧な所作で
店の雰囲気もとても好き。

追記。
渋谷 はやし らーめん 味玉
とある再訪。
ゆずが乗ってなかった?
でもうまい。
気付かなかっただけかなー?

評価 ☆
5

自分の中ではベスト3。
5以外の評価は出来ないっ

営業時間は
11時から15時くらいなので
日中にしか行けないのが注意点。


はやし 渋谷 食べログ