吉祥寺の中本に行ってきました。

吉祥寺南口を出て井の頭線ガード下をくぐり、ティップネスを右に見ながら西荻窪方面へしばらく進んだ左側にある店。  

以前から行ってたけどかなり久々に訪問。そう、それはlevel5ゆえに旨いから。

出店は他に、渋谷、恵比寿、新宿、板橋本店など他多数出店しているので、食べたいときに食べられるのも利点。
吉祥寺 中本 五目蒙古タンメン
そしてそのラーメンはキャッチコピー通り、辛旨いっ!
五目蒙古タンメンか五目蒙古味噌タンメンが自分的には好みの味。
タンメンの野菜だけより肉があった方が旨し。

この店は他にない味で旨さ独走してるよ。うん。
ニンニクのコク、キャベツの甘み、肉の旨みが
相当いい感じなハーモニーを醸し出している。

評価 ☆
5

店によって辛さや旨みがやや違うけど総じて旨いっ!!!
5です。

チャーシューも旨そうだったなー。
今度注文してみよう。

また行こうっと。

※渋谷店の活気?というか、あの掛け声はうるさいだけ。
 渋谷店には行かないな。


蒙古タンメン中本オフィシャルサイト
蒙古タンメン中本 吉祥寺 食べログ