秦野のなんつっ亭に行ってきました。

横浜というより秦野市に本店があるなんつっ亭。
支店が品川や川崎にもあるようだ。
なんつっ亭は渋沢駅北口出て246を右に1kmほど歩くと左側にあります。『うまいぜベイビー』と看板がでっかく見えるので分かりやすいけど遠いですね。

以前に、知人からオススメされて偶然近くにいったので訪問。
お昼ちょっと前で並ばずにに着席出来た。普段は行列があるとの事。
床がつるつるですーw
とりあえず初訪ということでデフォのらーめんを注文。
なんつっ亭 横浜秦野 ラーメン
黒マー油が特徴。

ムチャクチャ黒マー油が浮いてる。
見た目ギトギトでちょっと引いた。
しかーしっ、旨ーいっ!

ここはスープの旨さが秀逸ですねー。
麺も中太?太麺?で美味しいです。
もやしのシャキシャキ感もいいし、チャーシューのジューシーさもなかなかいい感じですよ。

評価 ☆
5

出ました☆5
麺は好みの太麺。
その時は結構衝撃的なラーメンだった記憶がある。 
とりあえず以前に食べた時の覚えている感想はそんな感じ。

再訪したいが、なかなかチャンスがなく再訪できていない。
ゆえに、らーめん写真もなし。
とりあえずは品川なんつっ亭近辺に行ったときに行くしかないな。