渋谷のローストビーフ油そば ビーストに行ってきました。

ローストビーフ油そばビーストは、渋谷は道玄坂中ほどの右側にあります。店名も渋谷道玄坂店。
前はスパチーっていうチーズ推しのお店だったんだけどいつの間にか変わってて、ローストビーフも気になるし油そばも気になるので食べてみることにしました。

ローストビーフ丼は他にもあって食べたことはあるけど、ローストビーフ油そばは初めてですねー。
なんか安っぽくなっちゃんじゃないかなーという負のイメージからの入店です。
ローストビーフ油そば ビースト 渋谷道玄坂店 900円

見た目、良い感じにローストビーフですねー。
油そばのタレ?ローストビーフのタレにプラスマヨネーズ系?チーズ系?がかかってます。
食べ方のオススメがあるらしく、まずはローストビーフを食べて味わいましょうという事でローストビーフを一口。

うん、旨いっ!

次に混ぜて食べましょうという事で全部まぜまぜして一口。

うん、旨いっ!

わさびソースをつけて一口。

うん、旨いっ!


ちなみに、
麺。
ツルツルプリプリの太麺。
味の濃さに良い感じの太さになってますね。

トッピング。
もちろんローストビーフ、。

タレ。
良い感じの濃さで、しょっぱくもなく、甘すぎず良い感じです。

評価 ☆
4

ローストビーフ油そば☆4

オリジナリティと美味しさの合算評価ですね。
油そばとローストビーフ。自分の想像では『どっちかに偏るでしょ』と思ってましたが、なかなかの油そばとローストビーフのいいとこどりの味や風味に仕上がっておいしかったです。

また行こうっと。