横浜の横浜家に行ってきました。

横浜に行ったので家系探した。
11:30。吉村家に行こーと思って店前まで行ったらこの時間で20名以上並んでるっ。仕事中なので諦めて別の店へ。

この界隈はというか、この交差点には4軒ラーメン屋さんが見える。
吉村家、一風堂、ゴル麺、横浜家。

家系な気分なんで、横浜家かゴル麺。
横浜家をセレクト。
※横浜家と横濱家は違う。横濱家はモアーズの裏。
横浜 横浜屋 ラーメン
券売機で一番ベタなラーメン注文。
っていうかなんか色んなところのラーメンもどきな雰囲気が満載のメニュー構成・・・。ちょい嫌な予感・・・。

食す。
家系な雰囲気だけど・・・。
なんか味に奥深さなし、その上、味が濃いというかしょっぱい。

評価 ☆
1

他の色んなメニューも気になるが、家系総本山の吉村家を前にしてこのラーメンだったらと思うと、他のラーメンにも期待薄。二度と来ないだろーな。
1だね。

今度は時間あるときに吉村家に行こうっと。


※スマホで情報探したら【横濱家】の方しか検索であまり出てこなっかったが、【横浜家 岡野町】って検索すると出てきた。
レビュー見る限り、結構ビミョーなコメント多し。


横浜家 横浜 食べログ