牛かつ。食べたことないから行こうという事で。

吉祥寺の 牛かつ はま野に行ってきました。

牛かつはま野さんは、吉祥寺駅北口を出て右に進み交番の前を通り過ぎ100メートルくらい行った左側の地下にあります。ちょっと入り口が狭いからわかりづらいかも。

ベーシックなのは牛かつとろろ定食のようだ。とろろなしは牛かつとろろ定食の金額から100円引き。そしてお肉のグラム数で選びます。
最近はそんなに大食いではないので130gにしておきました。
牛かつ はま野 吉祥寺 牛かつ定食
かなりレアです。
ステーキでもレア好きなので大歓迎。

初めてですか?と提供前に訊かれ、初めてと答えるとタレの説明が入ります。いろんな食べ方してねという感じ。

食べました。
うまーいっ!
なぜかサクッと歯切れのいいお肉。レアでもレアっぽさがありません。なんですかこの食感。むちゃくちゃ旨いじゃないですか!

このお肉でステーキ食べてみたいとも思う。このお肉のクオリティでこの価格はステーキ屋でやっているところはないですよ。安すぎるでしょ!?この旨さの秘密はなんだろー?なんて思いながら完食しました。

また来ようっと。


牛かつ はま野 吉祥寺 食べログ