吉祥寺のケーニッヒに行ってきました。

吉祥寺のケーニッヒに行って来ました。
吉祥寺にあるソーセージ屋さんのケーニッヒ。場所は吉祥寺駅南口を出て井の頭公園へ向かう道を半分過ぎたところの左側。

以前、ソーセージの美味しい店をネットで探した時に出てきて気になってて、吉祥寺をプラプラして何か食べよって思った時にケーニッヒを思い出したので行って来た次第です。

ソーセージとケーゼっていうスパムみたいなものがあって合計10種類くらいから選んだのちパンを3種類から選んでオーダーするようです。

今回は、デフォルトのケーニッヒっていうソーセージとドイツパンにしました。
image

美味そうっ
ドイツパンは少し焼き色が濃いめです。ホットドッグの味付けはケチャップとマスタードとピクルス。

さて、食べます。
うまーいっ!
ケーニッヒソーセージも旨いけどドイツパンもかなり旨しっ!ケーニッヒソーセージはソーセージ屋さんらしくパリッとして味もいい感じっ。

再訪確定だな。

ちなみに吉祥寺らしくわんちゃん用ソーセージなるメニューもあるよ。