吉祥寺にあるローストビーフ大野に行ってきました。

先日の吉祥寺駅から帰り道、ダイヤ街を歩いていたらうまそうな看板がっ。相当うまそうなローストビーフ丼がポスターになってる。これは近いうちに食べないとという事で行ってきました。

場所は吉祥寺駅からダイヤ街に入って眼鏡屋と肉のさとうの間くらいの右側、地下にローストビーフ大野さんはあります。

メニューは二つ。
こうゆう専門店的なお店って自信を感じられて個人的には好みね。

和牛ローストビーフ丼1500円とローストビーフ丼1000円。
自分は和牛ローストビーフにして、連れがローストビーフにして食べ比べてみました。
ローストビーフ大野 吉祥寺 和牛ローストビーフ丼

この盛り方っ!
見た目でやられますねー。

卵黄とマヨネーズがトッピング。牛テールスープも付きます。そして味変用にクリームチーズと山わさび。テーブルには岩塩。

まずはそのまま一口。
これはーーーーっ!
うまーーーーーい(笑)

予想的にはパサパサ感満載かと思っていたけどしっとりしてるー。やわらかーいっ。うまーい(笑) なんかタレの味も奥深さを感じていいー。クリームチーズつけるとこれまたうましーー。

個人的に味変は、山わさびよりクリームチーズの方が合ってると思うね。

そして連れの和牛じゃないローストビーフ丼も食べました。
おや?これまた結構うまいじゃんっ!まぁ和牛の方が肉の味の濃さはあるけど、フツーのローストビーフ丼の方がコスパでみるといいじゃないですかー。

次からはフツーのローストビーフ丼だな。

評価 ☆
5

ローストビーフ丼。うまいです。
また吉祥寺に名店が出来てしまったな。

ちなみに1号店は秋葉原で吉祥寺が2号店なんだとさ。

ローストビーフ大野 吉祥寺店 食べログ
ローストビーフ大野 公式Twitter